⬆︎にコメントありがとうございます😊
やっぱり無償であげるのもダメなんですね…
個人輸入…難しいです…
悪意はなくても知らぬ間に…
すごくオススメだから

スターターセットとかプレゼントしたいけど…
それすら出来ないってことはなのかな…
法律上は…

で、なぜ私がわざわざブログに書いたか
それは自分への予防線でもありましたアセアセ
今は嫌がらせも受けることもなくなり
アンチの方々から攻撃を
受けることも無くなりましたが
以前、嫌な思いをたくさんしました

もんちろん私の爪が甘かったり
私にも原因があったと思います

親戚や会社に嫌がらせの連絡をされたり
私自身昔はあいのりに参加してたことを
オープンにしてました
聞かれたら素直に答えたました

たまにいまだに
どこかでみたことある…
と言われることがありますが
昔は、あいのり出てましたー!
と言ってしましたが、今は
よくいる顔って言われます🤣
と流してます…

バチェラーやテハラの話題から
あいのりの話になっても
ほとんどスルーします
この人は大丈夫!という安心感がない限り
出てました!という事は秘密にします

特に女性は怖い…
以前勤めてた会社は女性ばかりで…
会社に勤めてる人しかわからないような
内容をネットにかかれたりも…
読者さんから教えてもらいその度
嫌な気持ちになり
犯人は誰?と思いながら仕事するのも
本当にしんどくて…
そこから色々な情報が漏れたり
その人はネットに書き込んだだけかもだけど
それをみたアンチが会社に電話してきたり

だからね、いつだかのブログで
お義姉さんにプレゼントしたい
お義姉さんにやってあげたい
と書いてしまったので

私はやりませんよ!
という意味も含めてアピールしたくなりました
もし知らずにプレゼントしたりしてたら
もしアンチが見たら
犯罪者扱いされてしまう
そう思ってしまう自分がまだどこかにいて…
予防戦貼らせて頂きました!!

なのでするとしたら…
内緒でしますね😊
ここではとりあえずやめておきます!
言っておきます!!笑

そしてコメントで教えてくれて本当に
ありがとうございました😊
もし大丈夫ならネイル後UPしたい気持ちもあり
聞くだけ聞いてみようと
思ったの部分もありました😊

個人輸入…難しいですね🤣
なのでいつか韓国に旅行に行ったら
お土産として買ってこようと思います!!
社員旅行、韓国がいいなぁ…🤣
いつ行けるかわからないけど…

宮ねぇと韓国行きたいな🇰🇷

とまた夢のお話ばかりですみませんアセアセ

オホーラオススメなので是非
興味がある方はポチッと😊