欲しいと思っていたワンピースが
まさかの掲載終了…

3000円クーポンあるのに…
なぜなんだー!!
と叫んでおりました…

でねでね、昨日の0時過ぎたら
なんと再販されてました!!
再販というのか再掲載というのか…
もちろんRakuten Fashionのクーポンは
完売ですよ😭
3000円の差…デカいよ😭
と思ってました…

Rakuten Fashionでお買い物しても
買い周りショップ数増えないし…
よし!楽天のアーバンリサーチ店でポチッとしよう!
という結論に至りました😊

で検索してみたら…
あったー!!!
しかも!!!!
3000円クーポンやってるではないか!

ということでポチッと◡̈!!

スーパーDEALも重なり
お安くなりました😊



私は白しか頭になかったんだけど…


幼馴染にグリーンも推されまして…
めっちゃ悩む…



これがグリーン!!



グリーンとホワイトで悩みに悩み
やっぱり直感を信じて
ホワイトにしたよ🤣

ものすごく悩みましたアセアセ


気が合う幼馴染がいてくれて
本当に感謝❤️
さぁ、冬服はこれにて終わり!!
にする予定です…
もう誘惑しないでおくれ〜🤣

マフラーは冬服にはいる?🤣
まだマフラー買ってなーいアセアセ
幼馴染旅行までにゲットしたいです!!

それでは午後も張り切って頑張ります!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎