私の化粧ポーチご紹介😊


これお泊りようです😊
普段は化粧用品持ち歩かない派です!
お化粧直しはしないです!!
持ち歩くのはリップぐらいかな…
鏡すら持ち歩かない…🤣


このファンケルのこのサイズ使いやすい😊



⬆︎これです😊



⬆︎こっちもポチッとしたよ😊
確かこっちにクレンジングオイルもついてきました!


ヘアオイルも忘れずに😊



これもきになる🤣
あー早く幼馴染と旅行に行きたいな❤️
パパに嫌味言われまくりなので…
早く発散してきたいよ笑い泣きハート


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎