購入してからほぼ毎日やってます


目が開けられないけど…
いた気持ちい感じで
何よりも顔が引き締まった感があり
もうやめられないよね…
壊れたら絶対また買います!!

本当にオススメ❤️

今までは…

お風呂⇨パックandメディリフト⇨ドライヤー
でしたが…最近ルーティンを変えました!!
パック⇨ドライヤー⇨メディリフト
にしたのでパックなしでメディリフトやってます!

その方が効き目があるらしい?!
痛みは直できます!!笑
メディリフトしながら髪を乾かせれば
最高なんだけどねえー

固定してるので無理なんですよね…

毎日パックもオススメです😊

メディヒールお気に入りです!!
週一で使ってます!!
それ以外はコスパメイン!!


コストコのフェイスマスクお気に入りです!!
13日〜19日の間にコストコ行きたい!!

コストコ以外で買えない🤣
是非コストコメンバーの方一度お試しください❤️