どんぐりの季節が始まりした😊
今年も沢山集めてファミリーパークへ
持っていかなければ!!!


どんぐりの木が沢山😊


紅葉も綺麗🍁
楽しいが沢山詰まった週末でした😊
こうやって一緒に毎週過ごせるのあと何年…?
そう思うと…疲れてても怠くても…

この時を大事にしないと
思えます…

もう少しゆっくりさせてくれ!!
と思ってしまう事もあるけど…
ブログ書きながら色々気が付き
日々反省
色々な意味でブログには助けられてます!
皆様のコメントも含めて
本当にありがとう😊

本当はこの日…
アウトレットへ行く予定でした🤣
でも息子ちゃんにとってアウトレット…
全然楽しくない場所
今はLEGOで遊べないだろうし…

でもせっかくここまで来たし
アウトレットへ行こう!!
という気持ちでしたが…

やっぱり公園にしよう!!
と気持ちが変わりました😊


この笑顔見れたら私も選択
間違ってなかった!!
と確信できました😊

本当は久しぶりにアウトレットで洋服見たり
色々したかったけど…
それは楽天でも出来るしねてへぺろ

この笑顔は楽天では無理です!!笑

ストウブ見たかったな…

ル・クルーゼも見たかったな…
て全部楽天で済ませられる❤️

さぁ息子ちゃんが寝たら
Rakuten Fashionでも覗こう❤️