人生初めてのブリーチをしてから
髪の毛の手入れを怠らないようになりました!

いつもはお風呂上がって
パックしてヤーマンしたり
シックスパッドしてから髪の毛乾かしてたけど
今とりあえずすぐ乾かす!!
朝晩のオイルトリートメント!!

そしたら…




ブリーチをする前よりも髪の調子がいいです🤣
さらさら過ぎて髪の毛まとまらない🤣

これから継続していきたいです!!
肌はできるから髪の毛も出来るはず!!
私は出来る子!!
と言いかせておきます(笑)


日帰り温泉や旅行用に小さいやつも欲しいな…

これも買ってみようかな😊
あー、久しぶりに楽極館行きたいな❤️
でもやっぱり
ばん屋寿司⇨太閤の湯⇨コストコ
のコースが最強かも😊


ちなみにパパには散々言われましたが…
数日経ってようやく

真っ金金じゃなくて
所々がいい感じだね!
と多分お褒めの言葉を頂きました😊


サイヤ人ぽく撮りたかったけど
ただのブサイクのおばさんになりました🤣
酔っ払いサイコー!!笑


手入れ頑張るぞー!!!
ブリーチ経験者の方!!
是非アドバイスをお願いします❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎