綺麗に負けてたはずなに…
風に負けたげ…😊

ブリーチして4日が経過してついに
パパも気がつきました!!

髪の毛染めた?
え、それが流行ってるの?
自分でしたの?

との事でした…

え、それが流行ってるの?

とはどういう意味なのかな…
似合わないって事…?
おかしいってこ事…?
自分でしたの?って…
自分でできたら私天才だわ!!

H君はかみのけ変わったー!の後
かわいいね😊
って言ってくれてたけど…

そこまでは求めてなかったけど…

え、それが流行ってるの?
の真意が気になるよ🤣

ちなみに4日目に4時間ぐらい過ごしてから
お気づきになりました😊

ムラサキシャンプーポチッとしました!

届くの楽しみ😊
ムラサキシャンプーは週2日と思ってたけど
思っていたより早く金金になりそうなので
日水金の3回にしようと思います!笑

来月幼馴染に会うまでは
いい感じを継続したい!!!