イメチェンをしたくなった私!!
すぐさま予約入れて振休を取り…
美容DAY!!


5.6年ぶりのカラーはなんと!!
ブリーチするという
大胆な行動に?!🤣


ブルーシャンプーも買いました😊

本命はこちら⬇︎
マラソンで買います!!!


地毛の黒髪を活かして
グレーを入れました!!

私的には…
え?白髪ぽくない?
と抵抗ありましたが…
(ゴリ押しされてこれにしたの滝汗
私の中で明るい茶色入れて欲しかったけど
グレーベージュ
しか選べなかったよ🤣
グレーもベージュも同じ色やん!!
と内心思ったけど…

後戻り出来ずとりあえず
進んだぜ🤣
もうなるようになれ!!的な🤣


私の想定してたものはだいぶ違うけど…





幼馴染みんな褒めてくれた!!
ちなみにみんなズケズケいうタイプなので
変だったら変だよ!
とはっきりいうタイプです!!

色白で黒髪が似合うとずっと言われ続けてたから
全体カラーするのは勇気がいるけど…

黒髪残せてイメージ変えれる
デザインカラー
最高じゃー!!!
これからもどんどん挑戦して行こう❤️

ただ…これで2万超え〜🤣
お財布に痛いぞガーン
関東はそんな高くないらしく
みんなに高すぎると言われたので
今後は帰省のたびに
美容DAY作るわ!
誰か東京横浜川崎でオススメあったら
是非教えてください❤️


ちょっと染まってない箇所が気になるけど
これも楽しみたいと思います🤣

ムラサキシャンプー沢山ある😊






どれがいいのかさっぱりわからない🤣






たっぷりいたわってあげよう😊