息子ちゃんが生まれてから5年
その間カラーは一度もせず
ずっと黒髪でした


だいぶ伸びてきたし
いっちょやってやりますか
コレ最近の息子ちゃんの口癖🤣


ここまでばっさり行きたい
気持ちもあるけど…
とりあえず切るのは我慢して…

5年以上ぶりの
カラーてやつをやってやりますか!!
という気分になっております🤣

パパにも明るくしてみれば?
言われたし…
人生で明るくしたこと…
ないんだけどさ
何事も経験かなぁと🤣


多分コレが1番明るい🤣


あー若いっていいね🤣

幼馴染にはさ
黒髪✖️ロング
が1番似合うと言われるんだけど…
なんかロングよりボブの方が
可愛くない?!
と思うのは私だけ…?!🤣

よし気持ちが変わらないうちに
美容院の予約
入れちゃいまーす❤️

イメチェンする私を
楽しみにしててください❤️



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

⬇︎お気に入りヘアオイル⬇︎
(愛用中)
⬇︎気になるヘアオイル⬇︎