保育園から帰ってきて息子ちゃんが
2番目にする事は
スティッチとのハグ

しかしこの日…
朝から日光浴させてるのをうっかり忘れてしまい…

帰ってくるなりスティッチを探す息子ちゃん
泣きそうな声で私に

スティッチがいない…
と言われて思い出した!!

やべ、出しっぱだ😱

(これは朝写メした物)

急いでお家の中へ…
ずっと外に出されてスティッチ…
息子ちゃん激おこでした

ママがされたらどういうきもち?
かなしいでしょ?
ずっとひとりでおそとだよ?
ゆるさない!!!

とめっちゃ叱られました…
息子ちゃんよ…
ごめんよ😭

完全に忘れてた私が悪い…
けど悪気あったわけでは…

そして最近私が仕込んだんですが
ものすごく怒る時は

激おこぷんぷんまるだよ!
と言うようになりまして…
それがめっちゃ可愛くて…
私がこれを使うと…

やべ、最上級きた
と理解してしゅんとします
(なので使うのは本当に怒り奮闘の時)
これを言うと自分でも
なんだか笑えて怒りを少し抑えられる🤣
そして息子ちゃん怒り狂っても

激おこぷんぷんまるだよ!
と言われると可愛くて
抱きしめたくなる…

これいいわ😊
いつまで使えるかわからないけど
とりあえずしばらくこれで行きます🤣

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎