息子ちゃんが久しぶりに


ライダーベルトで遊んでおりました🤣
2年前のクリスマスにジジババに買ってもらい
あまり遊ぶことがなく…
そろそろ封印しようかな…?
と思ってた矢先の出来事でして

やべ、ばれた?!
と思った瞬間でした笑い泣き


あー懐かしいよ…
初めてライダーベルトをつけて
変身をして一言…

なんでへんしんできないの?
と不思議そうに訴えてきてました笑い泣き
もう爆笑…
その後私の幼馴染の家でも
幼馴染の子供たちに
(3人男の子で年が近い)

なんでへんしんできないのかな?
と相談しておりました…
半年早く生まれたお友達に
気合が足りないんだよ!
とアドバイスを受けておりました😊

この話はいつか息子ちゃんが結婚して
子供が生まれたら話したい❤️
私にとってものすごい宝物なお話です😊

さぁ今年のクリスマスどんな思い出が
増えるのか楽しみです😊

パパへのクリスマスプレゼントは…

鬼滅の刃全巻です…😊
本当はDVD全巻欲しいらしいけど
見つからないし高そうだし
漫画で我慢してもらいます!!
パパ漫画大好きでして
義実家は漫喫か!てぐらいあります🤣
こち亀全巻を始め…
自分でも引くよね?って言うほど🤣
そんな彼曰く鬼滅の刃は
最高な作品だそうです😊
私は鬼の絵が無理で見れないけど…
全然魅力がわからないけど…
いつかわかる日が来るかもしれないので
とりあえず少しずつ見ていけたらな…
と思います…
ジュラシックパークとかも見れない私ですが
頑張ってみます!!

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎