息子ちゃんにずっとお願いされてて
スーパー行くたびに探してたこの子


ついに見つけました!!
とりあえず6個買ってみました😊
5個にしようと思ったら
まさかの2種類あったので
3個ずつ買ったよ笑い泣き

帰宅後すぐに隠して
息子ちゃんには
なんとか1つ買えたー!!
お片付けしたりいい子にしてたら
また探してくるね😊!!

と嘘言っちゃった笑い泣き
散々嘘はだめ!!と教えてるに
嘘つきまくりの
嘘つき母ちゃんとは私のこと!
ま、嘘も方便というし…
人を傷つけない嘘なら
ついてよし!!と思ってます😊

記念すべき1枚目は


がっかりしておりましたガーン
こればかりは母ちゃんどうしようも出来ないアセアセ

とりあえずしばらくこのお菓子を探しが
続きそうな予感です…
6個じゃなく1ダース買えばよかった笑い泣き
ウエハース美味しい美味しいって食べてたよ

そういう何年か前もパパが
ドラゴンボールのシール
全種類ゲットするんだー!!
って意気込んでたな…
あ、クリスマスプレゼントに
1ダース買わなかったっけ?🤣

ちょっとブログ漁ってみようてへぺろ
では❤️



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎