本日の朝ごはん(*-艸・*)


もつ煮込みうどん😊


息子ちゃんはモツ抜き!!
一晩寝かせたもつ煮込みは
これまた最高なお味でした😊
昨日大量に作ったのに…
もうほとんどないキョロキョロ

朝から温まり美味しくて
最高な週の始まり!!
さぁ今週も頑張るぞ!!
週末は温泉♨️

11月12月と楽しみが沢山❤️
2020年も残すところ
二ヶ月ちょいだー!!
あっという間の2020年でしたニヤリ
てまだ二ヶ月あるか!!


柚子七味最高!!!
もうそろそろ無くなりそうなので
次のお買い物マラソンでポチッとしようかな😊

どれにしようか今から吟味しよう😊
それまでに物産展で出会えたら
物産展で買っちゃうかも?!

昨日行った公園はよく利用する公園なので
場所は教えてあげれませんが
結構色んなところにいると思いますよ!!
パパに聞いてもどこにでもいるやろ
パパの実家の周りにもいたし
小学生がスルメ持ってザリガニ釣りしてました!!
パパの従兄弟の子供たちも自宅周りの
用水路でザリガニ釣りよくしてます😊
我が家の近くの用水路もザリガニいます◡̈
街中はちょっとわかりませんが…
田んぼの近くとか探してみてください!!

有料でザリガニ釣りを
楽しめるところもあるみたいです!!

富山県 ザリガニ
で調べてみてくださいウインクキラキラ
ちなみに高岡行くとサワガニめっちゃ釣れますキラキラ


また行きたいな😊
海なので来年だな!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎