届いた❤️


Remiが着てるの見て
即ポチっとしました😊


うん❤️可愛い😍
安いし可愛し最高です😊

中にヒートテックきても着膨れしなそう❤️
この冬大活躍してくれそうです!!
てか本当に去年なに着てたんだろう?笑

ちなみほとんどの服をウォークインに
かけてあるんだけど(衣替え不要!)
(アウターのみパパのウォークインに預けてます)
なぜ去年の服思い出せないんだろう?笑
毎週ゴミ捨ての時にまだ入る余裕あると
着ないだろう服を一緒に捨ててるので
月4.5枚捨ててる…?!
トップスは捨てれるのに
なかなかデニムパンツが捨てられず…

入らないくせに捨てられない🤣

一年着てない(着れてない)服は
処分ですよね…
さぁ思い切ってデニムパンツも
断捨離しますか!!!

でも一枚だけ取っておこう…
いつかまた入る日を信じて…🤣


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎