朝からとってもご機嫌な息子ちゃん


朝からニコニコちゃんで
ママもとっても幸せ😊

その理由は…


朝から従兄弟からボイスメモ届きました😊
もうテンションダダ上がりでした!!
こんな機能あったの知らなかった笑い泣き
さすがお義姉さんです!!!


ババにも送るー!!
て寝起きの声で送ったら
ババはびっくりしておりました笑い泣き
元々ものすごくハスキーボイスな息子ちゃん
幼馴染にも会うたびに

声どうした?!
と言われるよ笑い泣き
声変わりしたらどんな声になるんだろう🤣

スマホがあるおかげで
離れてても寂しさ全く感じないですね😊
ジジババとも週2.3回テレビ電話してます笑い泣き

この前パパにドアで手挟まれちゃって
ギャン泣きだったんだけど
ちょうどババから電話あって
大好きな従姉妹に代わってもらい
痛みより楽しい方に気持ちが切り替わり
本当にありがたかったです🤣

私も地元を離れて富山に嫁いだけど
ネットのおかげで離れていても
寂しくならず済んでます😊
本当に感謝❤️
年に1.2回しか会えないけど…
これからも幼馴染、親友、心友として
お互い支え合って行きたいです😊
年1の旅行は継続できるといいな😊

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎