全力で泣く息子ちゃん
あ〜可愛い❤️
目に涙いっぱい溜めて見つめる視線
これまた可愛いすぎる😊

いつだかの息子ちゃん⬇︎


パパに意地悪なことを言われて…
お、また泣かせるのか?
お、また泣くのか?


泣いておりました😭
泣く時のこの口!!!


可愛すぎるラブラブ
この泣く時の口の形はいつまで続くのかな?


(私の兄が抱くといつもギャン泣きでした笑い泣き
この泣き顔後何年見れるのかな?!
見れなくなるの寂しすぎるぞえーん
でも大人になってもこの泣き方だったら…

うん、成長が楽しみ😊



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎