家の近くにしまむらがないので
久しぶりのしまむら😊!!


息子ちゃんにニコちゃんトレーナーと
ボクサーパンツとハンカチ😊
このポケモンのハンカチ可愛すぎて❤️
アンパンのチョコクッキーも久しぶりに購入😊

レジ横にあってめっちゃ悩んで買った(笑)
そしたら店員さんに

シールにしますか?!
と聞かれちゃったよ🤣
息子ちゃんなしで1人でお買い物だったので
ちょいと恥ずかしかったですアセアセ
すぐ食べたそうな顔してたかな?🤣


あとは30%オフのお弁当箱!!
三人分買いました!!
ちょっとこれからは月一ぐらいで
お弁当作って公園にでも…と
考えております!!
私のお弁当のセンス磨き
手伝っておくれ〜!!
息子ちゃんがピカピカに食べられる
お弁当作り頑張りたいです😭


おまけでお皿もらったよ😊
うんと、使わないかも…
とりあえず箱に入れて取っておきます!!

お弁当作り頑張ろう❤️