お弁当持っていくのを忘れたパパさん
夜に弁当食べるだろうな〜
と思いつつも予定通り


ミルフィール鍋を作りました😊
帰宅するなり

俺弁当食べるから
夕飯は要らないや!!

との事だったので了解!
返事をしておきましたてへぺろ
でミルフィール鍋と分かると

やっぱり俺も食べる!!
てお弁当食べてさらにお鍋も🤣


大根おろしと食べるのがめちゃうまい😋
(ポン酢と大根おろしです)
でしまいには…

今日量少なくない?!
鍋の時と同じ量?!
もっと食べたいんだけど。
とご意見頂きました🤣
白菜半玉使ってるんですけど…

もうびっくりですわ!!
要らないとか足りないとか…

今日の夕飯がミルフィール鍋じゃなかったら
食べなかったくせに!!

ミルフィール鍋好きなんだな❤️
可愛いパパだな全く❤️

と思えない可愛くない嫁代表です😊
今年は何回ミルフィール鍋するのかな?

BRUNO大活躍です😊
あー久しぶりにビビンバしたいな❤️
近々ビビンバしよう!!!



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎