まずはパパさんの👨


たんじろうさんも乗せました😊
4時半起きで唐揚げ揚げて
頑張った私への一言!!

さてなんでしょう?!



すごいじゃん❤️
よく頑張ったね❤️
ありがとう❤️
やれば出来るじゃん!!




という言葉は一言もなく
出てきた言葉は








量多くね?


((((;゚Д゚)))))))

しかも、、、
弁当持っていくの忘れると言う😱
すぐに気がついて持ってきましたが


ありえないっつーの!
(牧野つくし風に)

では息子ちゃん😊


からの❤️


たんじろうさんは失敗でしたが
次に活かします!!
(チーズよりデカく作ってしまった)

ただ息子ちゃんの
全身がよかった😭
と言うリクエストには答えられました!!

枝豆買うの忘れたし
きゅうりも入れるところないし
卵焼きも諦めてしまったし
こんなお弁当ですが
よく頑張った!!
と自分を褒めてあげてます😊
誰も褒めてくれないから
自分で褒めるのさ!!笑

そんなこんなで朝から頑張りまして
意外と早く出来まして
(あ、それでも1時間かかったよ😱)
私は二度寝タイムに入ろうかと😊

と思ってましたが
興奮して寝れず!!
朝からゆっくりお風呂タイム😊

なんて幸せ1日の始まりなんだ!!

起きてからチラッと見せちゃいました❤️
息子ちゃんが開ける頃には
ガチャガチャになってるだろうからね😭


この嬉しそうな顔!!!
毎日は無理だけど
年に数回のお弁当作り
(息子ちゃんのね)
張り切らせてもらいますよ!!
そして大変だったけど
すごくすごく楽しくて
お弁当に隠しカメラつけたいぐらい!!
どんな顔するのかな?
喜んでくれるかな?
ママの愛伝わったかな?
などなど
苦手ばかりのお弁当作りですが
幸せな時間でした❤️
息子ちゃんよ
本当に生まれてきてくれてありがとう
元気に保育園に通ってくれてありがとう
これからも元気に育っておくれ
これからもお弁当作り
楽しませてね❤️
あーなんか涙出てきた😭



こんな小さかった息子ちゃんが
荷物背負って遠足に
なんて幸せなんだ
なんて親孝行なんだ
生きてるだけで親孝行!!
この先どんなことがあっても
ママは何があっても
どんな時も味方だからね❤️

それでは今日も笑顔で溢れる
1日になりますように😊

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎