ようこ◡̈♡のオススメ!!


私のマスクの作り方!!

YouTubeで簡単そうなのを参考にしてますニヤリ
なので私がすごいのではなく
YouTubeがすごいんです!

不器用な私でもできちゃう!!
参考にしてるのは




⬆︎大臣マスクはこちらです!!

立体マスクはもう見つけられない😱
でも⬇︎のがわかりやすいと思います!!



ミシンはユザワヤで買いました!


私買った時はもう少し安かったような。。。
ミシンを持ってない方!!
楽しみ広がるのでオススメです😊
ちなみにミシンを買った5年前まで
小学校でミシン使った以来でした笑い泣き
手芸は不得意のタイプでした!!
(そもそも家庭的ではない笑い泣き
そんな私もなんとか使えてます!!






お手頃価格も沢山あるので
是非挑戦してみてください!!
アドバイスとしては
フッドコントローラー必須
でございます!!
不器用な私にはこれなしでは
何も作れないかもぐらい
神アイテムです!!
片手で生地を送るとか無理無理笑い泣き

初心者の方は是非
フッドコントローラー付きの
ミシンをオススメします!

あともし予算が取れるなら
ハードケース付きを。。。
私ハードケース付きではないので
保管に困ってるよえーん

ハードケース付き買えば良かったと
激しく後悔してます!!!

オプションで買えるなら今から買いたい!!

あ、裏地はwガーゼだったりじゃなかったり

これを裏地にしてます!!!
左はガーゼじゃないです!!
でも息しやすいそうです!!

今回は初めてwガーゼのひんやりとやらを
購入してみました!!!
また作る時にUPしますね😊

息子ちゃんが片思いの相手に
マスク作って欲しいと言われたので
かぁちゃん頑張ります!!!

はよ作ってあげなきゃー!!