無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

ふー。
寝たいのに寝れない。
私イライラするとまじで
寝れなくなるタイプ
でして・・・
まじで寝れない😱

ここ3日間就寝時間4時頃🤣


夜中にLINEする迷惑なやつ🤣


2日連続真夜中にLINE笑い泣き
こんな私を受け止めてくれる幼馴染
みんな神です!!

久しぶりに全員で旅行に行こうと
話になっております!!
せっかくだから高級宿に❤️
GOTOすご!!
と改めて実感しました

結構な額なんですが・・・
コロナの関係もありなのか3日前まで
キャンセル無料!!

様子見ながら行けたら行きたいな
と考えてます!!

来年本厄なので
みんなで厄払いしよ!!
て話も出てるけど
神社によって36歳の厄年が
あったりなかったり

ただ前厄を感じてるのが
私も含め2人いる
全部前厄のせいにしてる
感は否めないけど(笑)
感じてる2人とてもポジティブなので
悪いことは自分のせいではなく全て
厄のせいしてる感ありです🤣

あー今日も寝れなさそうだ
このイライラ
(パパへのイライラ)
どう晴らすか?笑

とりあえずパパの方にお尻向けて
すかしっぺしときます💩
臭いの出てこい!!笑

という事で⬇︎は完全なる戯言です

と決めてたけど・・・
これ形可愛くない?!
とりあえずお気に入り入れてしまったよアセアセ

旅行の時に使いたいな✈️
でも紐が細すぎてちょいと不安

着こなせないかな?
お洒落さん上級者用かな?!

ワンピースとしても羽織としても使えていいなキラキラ

可愛いストール探し中






この巻き方をやりたい!!!
(⬇︎この商品の写真をお借りしました!)
さぁどれにするか?
眠くなるまで考えます🤣