プライムセールでポチッとした物
続々と届いてます😊
Amazonは早いなびっくり


お初のワイヤレスイヤホン!!!


充電100%で届きましたびっくり
すごいね❤️すぐ使えるね!!
ペアリングも簡単すぎて
時代ってすごい!!
と思いました😊

ドコモで働いてる時にさ
ペアリングが出来ない!!
というお客様がたくさんいらして・・・
時には車までついて行きセットしたり笑い泣き
基本お断りしてたけど
たまにもうダメだこりゃて人は
車まで言って設定してました笑い泣き

今のBluetoothは優秀すぎてもう感動ですわ🥺
これなら誰でも出来るわ!!
あ、説明書読めない人は無理かガーン


お風呂後に失礼!!🤣
音もすごく綺麗で
(何もわらかないやつなので
なんでも綺麗というかもw)
私にはこれで十分だ!!

180時間!!!すごいな❤️

やっぱりAmazonの方が安い!

これで2890円!!!
もっと早く買えば良かったてへぺろ
大事に使います❤️

よし!!電話試してみよう❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎