急にめっちゃ寒くなってきたーえーん
冬の雰囲気が・・・
あ、私は夏より断然冬派でした!!
(過去形・・・)
富山の冬は嫌いじゃー!!

休日の前夜パパは帰宅が2時を過ぎました
無断ではないしこんなに
遅くなるのは久しぶりだし
それはいいんだけどさ
許せないのが

翌日起きないこと
いやそりゃそうよね
そんだけ遅かったら眠いわ
起きたくないわ

でも息子ちゃんはいつも通りに起きる
なんな私は帰宅時に起きてしまい
2時半から目指さめて再度寝れたの4時半
私だって眠たいわ!
でも息子ちゃんは起きてるし
パパは息子ちゃんのことガン無視だし
私がするしかない
いやそれはわかってるし
当たり前のことなんだけどさ
 
こんな時に
昨日は遅かったし休日ぐらい
ゆっくり寝てね😊
パパ寝てるから静かにしようね!

と言ってあげれない私のせっまい心
ここがダメなんだよね
わかってる、わかってるけど
そんな気持ちになれない😭
どうしたらその域にいけるのか
誰か教えて😭😭😭

どうせ起きないのはわかってるし
起きても不機嫌でうざい態度
取られるのわかってるし
嫌な気持ちになるぐらいなら
寝てろと思うけど
なんだか納得行かず🤣

いやいや、私も体調不良の時寝かせてもらっててし
お互い様だよな
そうだよ、あの時寝かせてもらった!!
今こそ恩返しするときだ!!
と今一生懸命自分に言い聞かせてます

やっぱりこんな自分
大嫌いですわ😱

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎