楽天でポチッとしたこちら

早速我が家の浴室に笑い泣き


このパッキンにこびりついたカビが
なかなか取れなくて笑い泣き
カビキラーではダメで買ってみました!
とりあえず塗って30分放置


水で流しただけでこの通りラブ!!
本当はブラシで擦ればもっときれいになるらしい
とりあえずすぐ試したくて時間ないのに
やってしまったので擦り洗いは後日🤣

安いし大容量だし


惜しみなく使える〜!!!
買ってよかった一品でした❤️

これから大活躍間違いなしです!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎