料理は得意ではない
どちらかというと不得意
そしてセンスゼロ

な私ですが自分の中で
これは大好き❤
という自分の料理があります😊
(と言ってもククパ参照🤣)


南瓜が安くなってたので即購入!!
明日の朝用に今から作るよ❤️

バターで玉ねぎ1玉分炒めて
皮剥いた南瓜と煮込む
お砂糖とお醤油とコンソメも入れます


コンソメは楽天でポチッと😊


玉ねぎスープ😊
もうリピ何回目かな?!

南瓜が柔らかくなったら
ブレンダーでよく混ぜる!!





一台あると本当に便利です❤️
ハンドブレンダーを頂く前は
フードプロセッサーでやってました!

⬆︎フープロはこれ使ってます!!
ブレンダーの方が南瓜スープは使いやすい❤️

もしどちらか一台買うのであれば
ハンドブレンダーをお勧めします!!



刻むこともできるので
断然ハンドブレンダーかなと照れ

ちなみに泡立て器も持ってます🤣
ハンドブレンダーでこと済むようになりまして
結婚してすぐに買った後悔品です🤣

10年前になぜハンドブレンダーの存在に
気がつかなったのだろう?!
フードプロセッサー買ったのも
息子ちゃんの離乳食のためで

それではしょっちゅうたこ焼き餃子してて
毎回無駄な労力使っておりました🤣
なので持ってない方には
まじでオススメする調理具です!!




10分ぐらい煮ると柔らかくなるので
ハンドブレンダーで混ぜる!!


生クリームを入れて弱火でコトコト


牛乳もちょいと入れて・・・
明日の朝が楽しみです❤️

では❤️おやすみなさい💤


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎