アバクロでポチッと第二弾!!
無事届きました😊


盛り盛り沢山です!!🤣


はい!!これ気に入りすぎて
2サイズ追加購入!!
3100円ぐらいまでお安くなっておりまして
パパもママも買ったし
毎年家族でお揃いで着たいなと笑い泣き

息子ちゃんよ12歳まで用意してあるぞ!笑
まだ5歳なのに・・・🤣
元気に健康で大きく育つんだぞ!!



息子ちゃんとおそろにしたくて購入😊
キッズの1番大きいサイズ!


パツパツにならず着れて一安心❤️
680円ぐらいでした😊

⬇︎これはパパにLサイズ👨


うん、でかい!!
私が着るときメンズはSサイズかな😊
(162センチのぽっちゃり体型)

そんな感じでアバクロ第二弾!!
終了でございます!!

そろそろホリスター第二弾が届くはず❤️
家族3人でお揃いのGジャンが届くので
首を長ーくして待ってます!!🤣

にゃは😊❤️


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎