成城石井に売ってるらしんだけど
どこの成城石井も売り切みたいキョロキョロ

テレビでやってたみたい!!
でみんな行くたびに探してなかなか手に入らず
私の住む地域には成城石井すら
ないんですけど〜!!

でもまさかのねイオンで売ってました!!
即購入!!!

LINEトークで検索。。。

⬇︎ピーナッツ派と
⬇︎ピーナツ派(笑)
皆様はどっち派?!笑
と言う事でピーナツ✖️チーズが最高らしく


チーズフォンデュの時にピーナツクリーム❤️
うん❤️美味しい!!!
てか本当に濃厚なピーナツで
マジうまなんですけどー!!
そういえば小さい頃
ピーナツクリーム大好きだったな❤️
実家は米派だったのでパンが出ること
本当に年に数回でして
(だから給食のパンが苦手で食べられなかった🤣)
遠足の時のリクエストはサンドイッチでした!
遠足の時のピーナツクリームは
すごく好きだった❤️
そんな昔を思い出したよ😊

ちなみにパンの苦手意識は克服できず
いまだに菓子パンは食べられず
生の食パンも食べられず
焼いたパン以外食べられないえーん

息子ちゃんはなんでも食べられるように
菓子パンも積極的に食べさせてます!🤣
最近やっと菓子パン(ポケモンパン)
食べれるようになってきました!!
ちなみにパパは毎朝菓子パン👨

私もいつか菓子パン、、、
食べれなくてもいいっか🤣
(もうアラフォーだし今更ね、、、)

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎