私だけかな?!
女の子dayの前って
むちゃくちゃ眠くなる
そしてずっと寝てる(笑)

仕事では大丈夫だけど
(て毎日休憩時間寝てるけど)
土日はもう本当に無理でして

お出かけ中だったから車に戻りお昼寝
するほど睡魔に勝てなくなりますガーン
とある週末もまさにそれで
夕方前に帰宅して即お昼寝🤣
息子ちゃんに寝ようよと誘うも
断られました😱

で夢と現実の狭間で息子ちゃんが
何やら一生懸命話しかけてて
起きたら・・・


ミューツー握らされてました笑い泣き
理由を聞いたら

めっちゃ強いから
散歩行くから心配で
ママの事守るように
ミューツーに言っておいの!
(寝てる間にパパと散歩に行った)

私がお昼寝してる時
いつも隣に座って動画見てたのは
私を守るためだったのか?!
うるさくて、あっちの部屋で見て?
というと寝室の扉閉めて
廊下で座って見てたりガーン

どんだけ寂しがり屋?
と思ってたけど、、、
寂しがり屋ではなくて私を見守ってた?

ねーどんだけいい男なのよー!!
そのことに初めて気が付きまして
今後はうるさくても
あっちの部屋行って
とか絶対言わないと決めました!!

息子ちゃんよBIG LOVEをありがとう😊


ママも愛してる❤️

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎