無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

Amazonのプライムセールに魅了されて
ポチッとしてみたんだけど
やっぱりAmazon
よくわからないよ😭
なんだかモヤっております


とりあえずこちらをポチッとしました!!



生茶は本当はいくらなの?!🤣


この値段だと思ってるんだけど、、、
購入履歴のところは表示違うし
ほんっとわかりづらい!!
という事で・・・
紙に書いてみた!


大丈夫!!大丈夫!!
きっと大丈夫!!笑
お得に買えたはず!!笑
(もやってますw)

何やらパントリーがお得らしいけど
難易度高くてあきらめた!

私が購入したのはこちら⬇︎
もう柔軟剤史上No. 1の仕上がり!!
タオルの触り心地変わりました!!
これは536円のはず!!

あとはずっと100均一のホッチキスだったので
ホッチキスもポチッと😊



色選べるの今気がついた😱
グレーにすればよかった笑い泣き
ま、いいか!
そんな感じです!!
もう少しAmazon見てみまーす!!