無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

映画だと思ってましたが違うんですねアセアセ
金曜夜にやるのは映画!!という
よくわからない方程式がありました(笑)
そしてまさかの11時🤣
長いですよー!!
10時過ぎには息子ちゃん夢の中でした
で土日で見ました!!
私も頑張ってみることに!!
でもやっぱり無理だった〜😱
見てたら突然息子ちゃんが

ママとめて!!
ちょっと待ってて!!

と言って我が家で1番でかい人形持ってきて

今から気持ち悪いから
コレで隠していいから!!

と教えてくれました笑い泣き
鬼が食べてるところとか
こらから切られるところは
所々今から〜て教えてくれたけど
やっぱり途中で見るのやめちゃったよガーン

やっぱり私には
無理なアニメでした😱
てか今保育園みんな鬼滅好きだけど
幼い頃こんなやつみて
平気なのか?!
なんか色々怖いぞ滝汗

本日この前ポチッとした


ロングTシャツ着て行きました❤️
着画撮り忘れた😱

着心地良さそうでした😊
ただ今日はコレだと暑かったようですアセアセ
そうだよね、ごめんよアセアセ
明日明後日も暑そうなので
(でも朝は寒いのよね)
Tシャツにカーディガンで行こうかと思います!


この前ポチッとしたホリスター
届くのは4.5日後かな❤️
その前にアバクロが届くはず!!

もうそろそろ羽田に着く頃かな?!

息子ちゃんがこの前テレビで牡蠣の収穫見てから
何度も何度も
あ〜かきたべたいわ!!
いつたべにいく?!
と言っておりまして
絶対食べないよなと思いつつも
私もパパも好きだしポチッとしようかなと🤣

牡蠣でアヒージョしたいな❤️
あ〜久しぶりに生牡蠣食べたい!!!

それではおやすみなさい😴💤