運動会でがんばった息子ちゃんのリクエストで
くら寿司に行ってきました😊


お目当てはビッくらポン!!
まさかの最初のゲームで当たり!!
そこからひたすら食べさせられました😱

ゲームのたびに目を隠す息子ちゃん
可愛すぎるだろ!


穴を見つけて・・・


罠じゃなく近道だった!!

てかこの手!!
可愛すぎるだろ❤️

ハラハラドキドキが伝わってきて
ものすごく可愛くて
お腹が破裂するかと思うほど
食べましたよ笑い泣き

息子ちゃんは3皿しか食べないしさえーん

私は200円商品を選んで食べる!笑


パパはシューアイスで枚数を稼ぎ!!


無事2つゲット出来ました❤️
3人で35皿食べたよ笑い泣き
(うち息子ちゃん3皿)

こうゆう時の夫婦の結束は
結構強い?堅い?です!

本当に息子ちゃんよく頑張った運動会でした。
息子ちゃん、足が速いんですよ!!
だから速い子と二人でかけっこでして
ずっと練習で負けちゃってて

○くんにはかてないよ

とずっと諦めモードだったんだけど
前日にずっと嫌がってた散髪を
髪切ったら早く走れるよ!
と言ったら今すぐ切りに行く!と
ずっと嫌がってたのに行ったんです!!
先生に髪長い方が可愛いと言われたようで
切りたくないってずっと言ってたのに

早く走れるよ!
という一言ではりきりました!!
そして運動会当日!!

勝てちゃいました❤️
あきらめずよくがんばったえーん
本当によく走り切ったよえーん
涙涙の徒競走でしたえーん

で運動会終わって息子ちゃんは
もうちょっとかみきりたい!
でした🤣🤣🤣

やっぱり可愛すぎるだろ❤️

来年は保育園最後の運動会!!
息子ちゃんの頑張る姿
きっと涙涙涙なんだろうな!!

来年は新しいビデオカメラ買おうかな📹
オススメメーカーとかあったら
是非教えてください!!!










よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎