ランダムに過去のブログを読み返してる毎日笑い泣き
最近はパパとお風呂に入ってくれるので
お湯に浸かりながら過去のブログを見る時間が
癒される❤️

今も可愛いんだけど
小さい頃の息子ちゃんが可愛すぎて
口角上がりぱなしです!!

ブログを読み返したり
写真見返したり
思い出に浸ってます!!



両手ともに何とかっていういい手相らしい笑い泣き
パパも片手そうらしくて
生まれてすぐに興奮してたのが懐かしい❤️

生まれて2時間後には
新幹線乗って帰っちゃったけどねえー
その2時間の間で覚える思い出はそれぐらい笑い泣き

久しぶりに息子ちゃんの手相見てみよう!!

ブログを振り返ってみて
本当に続けて良かったな❤️
と思ってます!!
出来れば顔隠さずUPしたいなという気持ちが…
数年後に見返した時に
表情がわからないのが悲しい😭
ま、仕方ないかえーん

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎