パパがね息子ちゃんに
鬼滅の刃のマスクを取ってあげたい
と躍起になっております

何やら前に行ったゲーセンに行ったら
UFOキャッチャーであったらしく
取ってあげれずどうしても取りたいと
ゲーセン巡りしましたが
どこにもない!!笑

ま,巡りと言っても
イオンに行ったついで
ドンキに行ったついで
ゲーセンの近くにご飯食べに行ったついで
なので何かのついでなんですけどね

この前パパが保育園の送迎した時に
息子ちゃんが友達に自慢されてたらしく
息子ちゃんはガン無視していたそうです🤣
で最後に一言
ゲームセンターでしょ知ってるよ
とあしらってたらしい笑い泣き
(おいおい性格悪いぞ👎)
でもお母さんの手作りだったらしく
ちがう!ママが作ったの!
と言われてたらしいです!!

遠回しに私に作ってと言ってるのかな?
ん〜ミシン。。。
今はそんな気分じゃない滝汗
という事で

これめっちゃよくない?!!
と息子ちゃんに勧めてみた(笑)



絶対喜ぶと思ってたけど・・・
まさかの
そんなんじゃない!!
と言われちゃいましたチーンチーンチーン

この生地らしいよ、、、
まじか、、、
かぁさん、、、
ミシン出したくないよ滝汗

そしてわたしにはこの柄の魅力が
さっぱりわからないよえーん
でもパパはどうしても作ってあげたいそうで
ならじぶんでやれ!!
と思うけど・・・
教えるより自分でやった方が
断然楽だろう
と想像できたので母ちゃん頑張ります!!

とりあえずプールの時に
生地見てこよう笑い泣き

息子ちゃんのために
頑張ります!!!

ママはレースのマスクにハマり中❤️