最近思い出に浸りたい気分のようで
mixiの日記を全部読み返したり
アメブロを読み返したり

寒くなるとなんだか
しんみりしたくなるのは
私だけかな?!

という事で、しばらく振り返り投稿
楽しませてください❤️

実家のソファーで寝るのが大好きだった私
理由は単純で
リビングで寝てるとわんこ達がみんな
温めにきてくれる❤️
特にりゅうちゃんは
私の顔にぴったりと顔をくっつけてきて
本当に甘えん坊で可愛かったです❤️

私にしかしないところまた
萌えポイントでした❤️
私と寝るときは私と枕を共有❤️


私を枕にするりゅうちゃん❤️


私のももの上で寝るりゅうちゃん❤️


腕枕で寝るりゅうちゃん❤️



チュウするとこの顔❤️
可愛くて可愛くて可愛くて❤️
本当に会いたいえーん

いつか会える日まで私はこっちの世界で
がんばります!!


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎