無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

我が家の冷蔵庫
幸せが沢山詰まってます


この下にメロンも🍈
果物豊富です❤️


ポチッとした巨峰も届きました❤️

毎朝毎晩頂いてます❤️
ちなみに息子ちゃんですが・・・
ぶどう食べる時もパンツ一丁
になるようになりました笑い泣き
スイカと同じ🍉🤣
ぶどうが終わったらそろそろ
大好きなの時期がやってくるかな?!

でも最近思った事、、、
もしかしたら苺よりぶどうが好きになったかもびっくり
物心ついた時から苺が大好きで
パパに気持ち悪い程食べる
と言われるぐらい苺を食べてたんだけど
もし今苺とぶどうがあったら
ぶどうを選びそうびっくり

ちなみに妊娠期間中苺ばかり食べてて
胎児に悪いとコメント頂いてなぁ〜🤣

そして息子ちゃんも苺大好きで
赤ちゃんの頃からお義母さんやお義姉さんに
いつもイチゴの匂いする
と笑われてました🤣


いつも苺にかぶりついてました
あーとなりにりゅうがいる・・・


ベビーカーに乗せてお散歩行ったな❤️
(息子ちゃんはエルゴ)

りゅうちゃんも苺が大好きで
息子ちゃんの苺のおこぼれを狙ってました笑い泣き

またいつか・・・
会えますように❤️❤️❤️