無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

気分が乗らずご飯を食べたくないときの一品


お好み焼きを作ると喜んで食べます
朝からお好み焼きという日も笑い泣き
ちなみに何もつけずそのまま食べるので


青のり入れて味を調整!!
そして玉子一個入れてるので
水は少量です


結構沢山ネギ入れてます笑い泣き
ちなみに息子ちゃんネギ食べれません
お好み焼きに入ってる事は内緒❤️

ソーセージやハムがあるときは入れちゃいます
もうルールなしの適当焼き!!

とりあえずこれで喜んでくれるから
こんなんでいいかなとニヤリ
お家にあるもので適当にねてへぺろ

どこの干し海老が美味しいかなグラサン
色々挑戦したいです!!