アバクロから届いたメール見て
久しぶりに声出して笑ったよ🤣


これなんだけど⬆︎


お客さまが首を長くして
待ち構えておられることは
誰にも知らせません・・・

え?どうゆうこと?!笑
なぜ首を長くしてること分かった?笑

とにかく面白かったです笑い泣き
あ、ちなみにホリスターをポチッとする前に
アバクロからクーポンコード届きまして・・・
息子ちゃんの洋服追加しました
しかも来年は着れないだろう
再来年またはその翌年笑い泣き

大きいサイズの洋服入れ
そろそろパンパンになりそうなので
控えなければアセアセ
クリアケースにまとめて入れてます!!

届いたら大きいサイズ入れ
初公開しようかな?笑
(しなかったらごめんなさい🙏)

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

楽天でも購入できるけど・・・
絶対公式で買った方がお得です!!!



⬆︎これ楽天価格みてびっくり😱
(クリックしたら見れるよ笑い泣き
ちなみに私は・・・


1299円でポチッとしてますガーン
何この値段の差びっくり
楽天大好きだけどホリスターは
絶対買わないわ!笑









うん、どれも高いガーン
て、楽天下げごめんなさい🙏
大好きだからこれからも沢山の
お得をお願いします🤲