半額クーポン有!【楽天ランキング1位】クレンジング ジェル 無添加 毛穴 開きオルナ オーガニック黒ずみ用 化粧落とし 洗顔 メイク落とし 毛穴黒ずみ 毛穴ケア マツエク OK 130g 8項目の 無添加 ALLNA ORGANIC

どーも❤️ちょっと浮足な私です😊
えっと、なぜかというとですねグラサン
私のマイホームを手に入れたらしたい
のお話の続きです!!

⬆︎これのお話ね❤️

イッタラのフルッタがものすごく
タイプなコップ
でして家を建てたら
集めたいと考えてるんです!!

その旨をパパに伝えてみたんです!!
商品と値段も見せて

家建てたらこれ集めたいの❤️
だから家建てたら
毎年誕生日プレゼントこれを
リクエストしたい❤️
なんなら母の日も
これが欲しいんだけど・・・

と伝えてみたんです
パパの反応は

え?こんな小さいコップに
3000円??!
え?何が良いの?
俺には分からん!!

ですよねー
男性には分からないと思うよ
なのでどこが好きか伝えました!!

このフォルムとかもう
可愛すぎて
色合いも凸凹加減も
もう全てが私の中で
No.1のコップなの!!
飾って見てるだけで
幸せな気分になれそうな
まさに幸せを運ぶ
コップだと私は思ってる!!
これがマイホームに
並んで置いてあったら
もうそれだけで毎日
頑張れてしまうかもしれない
魔法なコップだと思ってる!
商品のページ見てるだけで
口元緩んでしまうの!!

てな感じで結構興奮気味に
このコップのどこが好きなのか
伝えてみたんです
そしたらまさかの

そそそそか。
1つ3000円ぐらい?
何種類ぐらいあるの?

んー分からないけど
8個ぐらい欲しい
とりあえず多めに言ってみた(笑)
本当は4個で十分だけど
2個なら買ってあげると言いそうだから
倍の8個と言ってみたら

8個か!!
なら全部買ってあげるよ!!
今すぐ欲しいなら
今すぐ買うよ?!

となんとも太っ腹か返答がびっくり
まさにキラキラキラキラキラキラ
神対応!!

そんなこんなで無事夢叶いそうです❤️

でね色々見てたら
さぁこれは何のプレゼントにしてもらうか
今からじっくり作戦を練ろうと思いますニヤリ
何かいい案ありませんか?!

結婚20周年とか?!
いやあと10年頑張ってこれだけは嫌!笑
やっぱり5年後の
15周年かな?!🤣

てな感じでとりあえずしばらくは
浮足な私です!!!
買ってもらえるとわかっただけで
こんな幸せなだなんて
本当に幸せなコップだよね❤️
ちょっと先に2個だけ買ってもらおうかなグラサン
で新居でさらに追加で❤️
あー考えるだけで幸せ!!