ミュゼプラチナム

本日20時から楽天
お買い物マラソン🏃‍♀️
周期が早いよ〜🤣
でも楽しいから良ししましょう👍

本日のポチッと予定andオススメは❤️

このマスクー!!!
めっちゃお気に入りで3枚持ってます!!
また追加でポチッとしよう❤️

この先マスクをするのが
当たり前になりそうだし
エコで可愛いマスク集めたいです!!


白しか持ってないので
かすみ草のネイビーをポチッとしようかな!!

1100円なので店舗稼ぎにもオススメ❤️
あーお義姉さんにもプレゼントしよかな🎁

このらっきょうがめっちゃ美味しかった!!

このらっきょうなんだけど
大きさものすごく好きでして
(大きいやつより小さめが好き)
シャキシャキで美味しかったです❤️
今回もポチッと予定!!

味のりも買います!!
初めてなのでどっちを買うか悩み中!!
今回は1000円シリーズUPしたいです!
1000円シリーズで完走目指します!