ついについに!!!
結婚10周年を迎えて
結婚11年目に突入しました😱
もう本当に驚きしかないです

本当に喧嘩ばかりで
(私の不満ばかり)
何度もぶつかり合い
(いや、毎日)
それでもこうして10年を迎えました


美味しいもの食べて
色々話しました

まだまだ壁はたくさんあるし
試練困難だらけそうだけど
うーん
正直自信はないけど
きっとパパが耐えて耐えて耐えて
どうにかまた
15年、20年と迎えられると思います(笑)


義両親から届いた果物🍇

昨日からお義母さんと20分ぐらい
謎に2人でテレビ電話してました笑い泣き

FaceTimeでかかってきて
電話で折り返したんだけど
またFaceTimeでかかってきたので
FaceTimeで話したけど
息子なしでFaceTimeだと
なんだか恥ずかしい笑い泣き


食の好みは似ておりまして
ご飯なしおかずだけでいい!!
タイプな2人です

和食よりも洋食
魚よりも肉料理
(息子ちゃんは肉より魚)

映画の好みは全く理解できないけど
音楽もレゲエ以外合わないけど

なんだかんだいつも合わせてくれるので
これからもよろしくお願いします!!
(歩み寄る気なしな私🤣)

これからも愚痴多め不満爆発な私
だと思いますが
どうぞよろしくお願いします!!
5年後10年後無事夫婦で迎えられたら
是非とも私を褒めてください❤️笑
(もうどこまでも自己中な私🤣)

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

名入れシャンパン注文すればよかった
とちょいと後悔。。。
これを5年おきに集めて飾りたい笑い泣き
クリスマスに向けて注文するか?
あー後悔ショボーン