絶賛肩車ブームの息子ちゃん
とにかくパパに
かたぐるましてー!
とお願いしております笑い泣き

家の中でもどこでも
ずっとお願いしてる笑い泣き

なのでたまには私も!!


息子ちゃんは私の腰を気遣って

だいじょうぶ!!
パパにしてもらう!!

と言っておりましたが・・・
きっと今後肩車出来ることはないな
現在20キロな息子ちゃん
きっとこれが最後だと思う・・・
という想いから

きっと来年はもうできないから
今日なら調子いいし
ママもたまには肩車したいな❤️

と伝えると嬉しそうにさせたてくれました!!
肩車をして実感・・・

これはもう無理だな!
最後にしておいてよかった❤️


荷物ぐらいパパに持って貰えばよかった笑い泣き
水筒にゴミに・・・
パパ!!そこ気がついて!!笑

この日の夜は念入りに
マッサージしてくれました!!
(息子ちゃんがね!)

よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎

⬇︎50%ポイントバック⬇︎