【HIS】旅行プログラム

息子ちゃんの長靴はずっと



去年購入したジーニーの長靴が
窮屈になってきたので新調!!


今回はスティッチにしました❤️
長靴は大きくてもいい!という考えなので
19センチが欲しかったえーん
昨日見た時にはあったんだけどけど
翌朝見たらSOLDOUT!!

Σ(゚д゚lll)

仕方ないから18センチ買いましたえーん
1年持つかな?
あとで買おう♫
て思い忘れてしまった自分
(結局翌日になった)

明日やろうは馬鹿野郎!!
まじで⬆︎これですねえーん

ま、、、来年年長だし!!
流石に小学生でこの長靴は恥ずかしいので
結果オーライということに

小学生になったらこんなシンプルなやつにする!!
冬場はNorth Face!!!

これこれ!!
ちなみに息子ちゃんは


エンジェルが欲しいと言っておりました笑い泣き
ピンクアセアセスティッチにしてもらったよ笑い泣き


ティガーも素敵❤️


近くにショップがあればな〜えーん
スティッチは店頭で販売ないみたいですえーん
(わざわざ聞いてくれました笑い泣き

とりあえず!!
スティッチ届くの楽しみ❤️
にして待っておきます❤️

では\\(◡̈)/♥︎



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎