結婚10周年の記念品は❤️
ずっと欲しがっていた手帳にしました!!
パパの欲しがってた手帳は
あんまりって思ってたんだけど
私があげたかった手帳の入荷が
未定だったので
パパが前にいいなぁと言ってた
ダミエの手帳にしました!!

それとお気に入りのジェットストリーム

⬆︎を名入れでお願いしました!!
ボールペンと手帳と一緒と渡します❤️

喜んでくれるといいなぁ❤️

アバクロとホリスターの請求も合わせると
10万円超え(ΦдΦ)
えっと今月は
節約に力を入れます!!
(外食減らそう笑い泣き

とりあえず喜んでもらえますように❤️

コレ予約更新でして❤️
今頃プレゼントしてる予定です🎁

それでは❤️