チェキゲット♡


姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント🎄

デジカメも持ってるけど
チェキもテンション上がるかな?と❤️
LINEで聞いてみたら
コレがいいー!!
と言ってくれたので決めました!!

閉店セールで約半額で購入できました!!
ありがたい❤️❤️❤️


従兄弟からの動画に一生懸命
話しかける息子ちゃん!!
バイバイ👋と言われと

ちょっとまって
バイバイじゃないから
まてー!!!

と一生懸命止めておりました笑い泣き
3回ぐらい動画を見返しながら
受け答えしてて
もう可愛すぎて・・・

3回目ぐらいでテレビ電話ではないと気がつき

でんわしたくなっちゃった❤️

と言っておりました笑い泣き
早速ババに電話して従兄弟達と楽しそうに
テレビ電話しておりました❤️

息子ちゃんのクリスマスプレゼントは

ジジババに何をリクエストしようかなキョロキョロ
クリスマス、誕生日とリクエストしなかったら
トミカだったので今後は遠慮なく
リクエストしようと思います
ちなみに息子ちゃん・・・
電車や車には全く興味示さないですガーン
トミカは赤ちゃんの頃から
パトカーとか色々買ってみたけど
全然でしたアセアセ

子供用のパソコンもいいなぁと❤️
トイザラスのカタログ届いたらそこから決めて
ジジババに自分で伝えてもらおう!!

クリスマスケーキ今年はどうしようかなハート
また息子ちゃんと作ろうかな照れ


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎