一昨年かな?
息子ちゃんにアバクロの洋服を
大量購入しました
(3年前かも?)


ワンポイントのTシャツを色違いで
何枚か購入してまして


程よい薄さで着心地も良くて
しかも600円ぐらいだったかな?

で最近よくきてるんだけどパパが
俺もワンポイントの欲しかった
なんで買ってくれなかったの?
と言い出したんですよキョロキョロ

ちなみにパパは自分では洋服を
一切買いません!!
ちなみに中学生の頃にお姉さんがくれた洋服
今でも着たりします笑い泣き
私が買ってあげる以外で洋服は
本当に買わなくて・・・

10年前にハワイの新婚旅行で買った服も
今も大事にきておりますキョロキョロ

3年ぐらい前にホリスターで大量に買ってから
そういえば買ってあげてないな
と思い出した久しぶりにポチッと!!


という事でアバクロでポチッと!!
パパのアバクロをポチッとする予定が
なんとキッズがセール価格からさらに
20%オフでして
ほとんど息子ちゃんのを買いました笑い泣き

で翌日・・・
やっぱり可愛そうだなと思い


ホリスターで追加ポチ❤️
やっぱりアバクロよりホリスターの方が
お買い求めやすい!!🤣

いつもしまむらのキャラクターのパンツ
しか持ってないパパへ
勝負パンツ
ポチッとしてあげたよ🤣

泊まり勤務の時は是非
勝負パンツ
履いておくれ〜!!笑

⬆︎アバクロで息子ちゃんに
⬇︎ホリスターでパパに

お揃いで着て欲しい❤️
(ちなみにパパはお揃い無抵抗派)

たまに私も借りて息子ちゃんと
リンクコーデしよ❤️

姉妹店だけあって似てるよね❤️
そしてやっぱりホリスターの方が
お買い求めやすい!!
(お金求め安い?!)
色合いはホリスターの方が好き❤️
ホリスターもkidsあればいいのに❤️

ただコレはあくまでも
クリスマスプレゼント
して渡そうと思います!!🤣

クリスマスプレゼント考える手間
省けてラッキー❤️

そして幼馴染にもポチッと


来夏楽しみ❤️


TommyのおソロのTシャツ❤️
(コレは頂き物)


生まれた時から仲良しです❤️
コレは幼馴染と言っていいのかな?
でも年に2.3回しか会えてないけど
でもしょっちゅう写メを見せ合ってるので
ちゃんと名前と顔はインプットされてます!!

1人はテレビCMに出てるんだけど
CM流れると○○だー!!
毎回喜んでます笑い泣き

あー来年楽しみだな❤️
そしてまた1人増えるのも
ものすごーく楽しみ❤️

年内は帰る予定なかったけど
やっぱり帰ろうかなキョロキョロ

妊婦姿を拝みたいラブ


よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎









⬆︎絶対公式HPから買った方が安いわ笑い泣き
楽天ポイントはたまらないけど
公式HPを強くおすすめします!笑

アバクロ⇨
ホリスター⇨