無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット

激混みのコストコでgetした物!!


必ず購入するブラットオレンジジュース🍊
これ大好き❤
パパには文句言われながらも毎回買います!!笑

オレンジジュースなのに高すぎる!!
っていつも言われます笑い泣き


あとは寒くなってくると買いたくなる
オニオンスープ!!!
これがまた絶品です!!

一度試して欲しいです!!
本当に美味しいです❤️
あー。゚(。ノω\。)゚。
デニーズのオニオングラタンスープ食べたい!!
富山にデニーズできて欲しいな・・・
セブンは沢山あるのに
ヨーカ堂もデニーズもないんですよねえーん


ピオーネとグレープフルーツのシロップ漬けも購入
これはパパが持ってきました❤️
帰りにスーパー寄ったら久しぶりに
を見つけました!!
速攻購入しました❤️

ちなみにミカンとリンゴも入っておりまして
果物豊富🍇🍊🍎
息子ちゃんが果物大好きでして
常に果物を買うようになりました!!

絶賛ぶどうにハマり中🍇な私




マラソン最終日に冷蔵庫の様子見て
ぶどうをポチっとしたいです!!

あーコストコリベンジしたい笑い泣き
ゆっくり回りたい笑い泣き
近々またリベンジしようと思います!!
ガソリンがなくなる頃にねてへぺろ
(満タンにしてきたばかりなので)



よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎