本日も午前中から

こらー!喧嘩しない!
ほら!謝りなさい!!

ともうすぐ35歳と5歳に怒鳴る私
あれ、、、
我が家一人っ子なのに
毎日のように泣かされる5歳

めっちゃイライラする
そして5歳児に

喧嘩になるから
あっちの部屋いかない!
と大声を上げる私

何かおかしい・・・
我が家は一人っ子なのに・・・
冷静になり思ったこと

これ兄弟増えるの無理やん!

母の気持ちがよくわかった
喧嘩ばかりだった兄と私
毎日殴り合い
そして喧嘩するなとよく怒られました
家でも外でもいつも喧嘩してました🤣

18すぎた頃からは喧嘩してません
なぜかって?
話もしなくなったから(笑)
関わらない
それがもう17年程続いてます

昔母にたった1人の兄弟なのに
言われたことがあります
今どう思ってるからわからないけど
仲良くなる日が来るのか
きっかけがあるのか不明ですが
もしそんな日が来たら

いつか兄との2ショ載せますね!!🤣
(多分ないと思うから許可なく言えるw)

とりあえず我が家の
35歳vs5歳
どうしたらいいのでしょうか??

毎日泣いて
パパに○○された😭
と訴えてくる息子ちゃんに
理由聞いて
泣き止みむまでヨイショして
パパにも理由聞いて
2人にお互い謝るように促し
開放されたいんですけど
どうしたら開放されるのかな
若干嫌になってきております
(いや、だいぶ!!)




よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎