薬用美白リアルオールインワンリキッド

この前スイミングを2コマ受けた息子ちゃん
帰りはかなりのお疲れモード
そしてその日はたまたまお買い物も多く
荷物が重くて・・・

荷物を持つか息子ちゃんを抱っこするか

パパに好きな方を選ぶように提案されて
私は息子ちゃんを選びました笑い泣き
でも、、、息子ちゃんは

ママはこしいたいから
ダメ!!パパだっこ!!

と駄々をこねて
私は荷物をパパに持ってもらってるから
ママが抱っこするよ!!
荷物持つか息子ちゃん抱っこなら
抱っこがいいの❤️

と伝えると頑なに断られました🤣
そして出た結論が、、、

ぼくがにもつもつから
パパはだっこして!!

でした(笑)


という事でパパは両方持つ羽目に笑い泣き
なんともまぁ優しい息子ちゃん❤️
でねでねこの後がすごかったの!!
だっこして数分で夢の中に入った息子ちゃん


でも荷物は落とさない!!!


落としちゃいけない!!
という使命感?!
(すぐ私が持ちました!!)
パパと笑いながら感心しました!!

とにかく眠たい時の機嫌の悪さ
これってどこも一緒なのかなガーン
抱っこしないと地面に寝転ぶし
この後は喉が渇いたと大暴れえーん
車のシートを蹴るは靴投げるはでした

怒りモードのスイッチ入ると手に負えないので
冷静に話をしてそれでも通じなければ
あとは放置しちゃいますアセアセ

帰路ずっと泣いておりました
駐車場ついても泣いてたアセアセ
冷たいお茶を用意しても泣き止まず
しまいにはこぼす😱

もう5歳なのに大丈夫かな?
と心配になることも、、、

本でも買いますか!!
どれにしよう??