インスタ見てねクロがパパに対して
子供と遊んでくれてありがとう
って書いててものすごく心に刺さった

でブログ見てみたらパパのanswerだったのか!!
そしてさらに感動!!
本当にクロandピーさん夫婦
素敵だなと

そして見習わなきゃと・・・
私はパパと息子ちゃんが遊んでるの見ても
何一つ感謝の気持ちなんて生まれない
当たり前だと思ってしまう
だからそこに感謝できるクロ
もう尊敬しかない!!
我が家はほぼ毎日パパが息子ちゃんを泣かせますガーン
え?なぜ泣かす?!
昨日も寝る前に泣かせて汗だくになって寝てた
ね?なんで泣かす?笑
パパの言い分は
泣けばいいと思ってる
すぐ泣く、卑怯
なんですけど、、、

皆様のパパ様はどうなんですか?
子供を毎日泣かす
これって普通なの?笑

確かにすぐ泣くはそうなんですけど、、、
最近泣いた理由は

☑︎妖怪ぷにぷに(スマホゲーム)でパパが
自分より進んでいた
(パパが自慢して泣いて怒ってました)

☑︎パパがポケモンGOで色違いをゲットして泣いた
(これまたパパが自慢した)

えっと、、、まぁしょうもないことで
泣いてるのは確かなんですが
自慢する必要ってあるのかな?と

これしたら泣くな
っていうのを私は考えながら
息子ちゃんに話をします

ポケモンGOで色違いをゲットしたら
ママ色違いゲットしたから
今度交換しようね❤️
と言いながら見せてあげます
そうする事で息子ちゃんはものすごく
喜んでくれます!!

ちなみにパパに自慢されて泣いた時は
私のスタメンメンバーのカイリュウを
交換してあげましたえーんえーん
それはもう喜んで泣き止んだけど
あー私のスタメンメンバー笑い泣き

ま、所詮ゲームなんですけどねえー

そんなこんなで私、パパへ
全く感謝の気持ちを
生み出せなくなっております

でもクロのブログ見て
あぁココが私のダメな所
そして可愛くないところ
だと気づかされました

あークロみたいく可愛い嫁ちゃんになりたい
どうしたらキャラ変できるのか?!
来月で結婚して10年が過ぎます
変なプライドが・・・

仲良しになりたいラブラブになりたい
という気持ちはありませんが
ストレスなく生活したいという気持ちは
ものすごーくあります
私が丸くなってパパが変われば
きっともっとうまく行くんだと思っているが
どーしたらいいんだ?!
誰か教えてくれ〜!!





よーこ♡の楽天     


⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎
コメント頂いたらフォローします!!
一緒に楽活楽しみましょう\\(◡̈)/♥︎