⬆︎の続きです

幼馴染もポチッとできました


在庫なしでも購入できる謎

もしやこれはバグってて明日
キャンセル連絡
来るのではないかドキドキ

でしたが!!!


在庫なし表示なくなった❤️
まだ買えるぽいです!!!
キャンセルになったらごめんなさい

ずっと前からみんなから
買いたい!どうすればいい?
て相談されてました

私もほしい!けど買えない!!
という状況だったんです


発送連絡くるまでドキドキです
在庫なし表示なくなったし
買えたと信じよう❤️

ちなみに楽天では





ずっとこの価格で販売されてます
三千円以下ならまだ安いかな
って感じでした!!


⬆︎が定価なのでサンドラッグさん
最高すぎます!!!